トリックスターラブでの生活日記*


謹賀新年。
明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます*




新年早々39度の熱が4日・・・。

もう常に風邪菌が体内で暴れまくってます(゜Д゜)


どうしたら風邪を引かない体になるのだろうか。。。





咳のし過ぎで声がガラッガラなので。

よくうがいなどして治したいと思います;





トリスタ最近ずーっと入ってないなぁ。。

最近は皆さんいかがですか?
たくさんいらっしゃってるんでしょうか。


今月は忙しいので、来月辺りにでも入れたらいいなと思います!



治った!!
さらばおたふく><

根っこっぽいの残ってたんですけど、
それもほとんど消えました!



それにしてもほんとに辛くて…


熱は一週間39度近くまで出て
ご飯食べられなくなって
飲み物も飲めなくなって
体重3キロ近く落ちて
支えがないと歩けなくなって

このまま死ぬのかなと本気で思いました。。




※死因→おたふく




嫌過ぎる笑






吐き気止め入りの点滴うって、ようやく!

もうこんな思いは二度としたくありません。。












最近トリスタに入らないで、
なんとなーくニコニコ見ていたら。

私基本的に実況者さんばっかり見てたんですけれども。



歌い手さんが…!!

もっ…!


すっっっごい格好いいんです!!!><*



声ふぇちな私にとって殺人的でした笑



歌上手な人っていいですよね~。

私もピアノやってたので破滅的に下手ではないはずなのですが。
やっぱり上手なのって憧れる*´ω`*


カラオケ行きたくなってきたー!




(・ω・´)←鼻風邪ちゅ


一大ニュース!!
リンパ腺腫れて熱出るな~と思ってたら…



なんと!!



この歳になっておたふくでしたーーーー!!!






…(;´Д`)








確かに幼児クラスでちょっと流行ってたけど

まさかうつるなんて思ってなかった。。



予防注射しておけば良かった(><。





なので最低一週間は出勤禁止です。





…はぁ。。。



なかなか。
遊び歩いていたためか、体の疲れが抜けません、、




7月29日→家で体調悪化

  30日→買い物

  31日→浴衣で花火(大混雑)からの深夜まで飲み(浴衣のままで)

8月 1日→ご両親と共に食事(毎度恒例)

   2日→仙台へ(日帰り)

   3日→夏季講座受講

   4日→仕事、、、、



明日は休みなので良いのですけれども。

なんだろうこのハードスケジュールw




ちなみに首にあせもができました。

きっと10年振り以上です。
いや、15年くらいか…?




理由・・・デジパーかけて気分良くて髪おろしてたから


Σどうしようもなっっ



(・ω・`)・・・










明日は部屋の片づけだ~~







以下お返事。
つづきを表示

あちちち。
あ…

あ…


…暑いです(ノД`;)



暑さに弱い私はもういっそのこと溶けてしまいたいくらい。。




そんな毎日を送っております、マイシェでございます(´ω`)



昨日またまた久しぶりにINをして、
知り合いのいるところに携帯でワープ!

…してみたら、スワンプ入口がわさわさしてましたw


なんだかイベントだったみたい?



パッチさんに会って、

「ブログ更新せい!」

と言われたので書いてます!
(私に言ったんじゃなかったかもだけどw



久しぶりだと入る勇気を出ず、

でも昨日は誰かとお話ししていたい気分だったのです。


パッチさんすぐお風呂行っちゃったから
結局私も放置しちゃいましたけど(´▽`;)



今日は初の年休をいただいて、お仕事はお休み。


のんびり過ごそうかな~と思ったら、
研修の課題を提出するのすっかり怠けてました。


今日中に速達で出せば明日には着くかな。。


不安><


とりあえず下書きから進めなければ。




またみんなでお話ししたいな~。


Copyright © マイシェのROM日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

